忍者ブログ
 ~Nikon D600で気ままに撮影~
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . November
宮島②は『厳島神社』です。

七五三の時期だったので着物を着たちびっこが多かったです。
何度か厳島神社には来ているのですが『おみくじ』してみました。
んー力強い内容でした。














拍手[1回]

PR
18 . November
11月5日に宮島に行って来ました。
紅葉は…まだまだでした。(今は紅葉がいい感じかなぁ~?)

さて、宮島に着いたのに↓宮島関係ない写真…。2匹は朝が苦手なのか時間がないのかで
出発までに朝ごはん食べれなかったのでフェリーに乗る前にパン屋さんでパンかいました。
めっちゃ、うまそうだよ!!!

 
↑ほぼ親子…てか親子くらいの歳、離れてるよ…でも精神年齢は同じくらいか???





まだまだ、宮島編つづく・・・

拍手[0回]

19 . October
出雲大社への旅の終わりは行く時も寄ったけど写真を撮らなかった『石見海浜公園』

海は暗闇の中に…。外灯はとっても明るかったので…海関係ないけど

『影絵遊び』しました!!!

最後の二枚はサザエさんと呼ばれております…。
(スローシャッターなのに手持ち…少しぶれているのは味ってことで!!!)


 







拍手[0回]

お願い
当サイト内の写真等の無断転用は 堅くお断りいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
フィルムカメラからデジタルカメラに…。
自由気ままに撮ってます。
山口ブログランキング
comment
[01/08 ゆり]
[01/07 ひろし]
[12/23 ゆり]
[12/22 ひろし]
[12/22 ゆり]
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]