忍者ブログ
 ~Nikon D600で気ままに撮影~
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April
菜の花に再度チャレンジ!!!

笠山は晴れてたのに…秋穂は曇ってました。青空の日中が撮影したかったのに…。

空と菜の花が同化してしまうので日中シンクロ的に撮影してみました。
ジャケットが花粉だらけに…。



↓青空バックが撮影したかった…。





↓お寺?の裏の小道。気に入ってます♪♪


菜の花難しいですね…。黄色が飽和してしまってキレイに色が出ない…。

拍手[0回]

PR
30 . March
前回20mmを忘れて行って不完全燃焼だたので・・・また笠山に来ちゃいました。
なんと人が私含め4人!!!しかもほぼ姿を見かけないという好条件。
心行くまで撮ってました♪♪♪

前回より光がキレイでした。木漏れ日がキレイだったのですよ。









↓山桜が椿の中に1本。






拍手[1回]

25 . March
仕事が少し早く終わったので(30分だけど…。)
秋穂の菜の花まで行ってきました。

時間的に暗くなりそうだと思ったのですが行ってきました。(18:00に到着…)
やっぱり、暗かった…。ストロボ入れないと微妙な感じに…。
まだ、お目当てのストロボを買ってないので内蔵を初めて使いました。
(光量調節が出来てよかった・・・。)












夕陽も良かったのですが、やっぱり日中に再チャレンジしたいと思います。。。

拍手[0回]

お願い
当サイト内の写真等の無断転用は 堅くお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
フィルムカメラからデジタルカメラに…。
自由気ままに撮ってます。
山口ブログランキング
comment
[01/08 ゆり]
[01/07 ひろし]
[12/23 ゆり]
[12/22 ひろし]
[12/22 ゆり]
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]