忍者ブログ
 ~Nikon D600で気ままに撮影~
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . August
花火大会に行ってきました~♪♪♪
最近、花火大会で休みを消化している気がします…。

さて、本来なら山の上から花火を見下ろしている予定…あくまでも予定!!!
16時に山の展望台に到着。
『わー、なんかうっすらモヤが…。』
1時間もしないうちにモヤがワサーってやってきました。
19時までマイナスイオンとモヤによるミストを浴び続けお肌しっとり~♪♪♪
ってな訳で移動です。絶対写らない!!!見渡す限り真っ白なのですよ!!!

 


 





 




Echoさんと現地に向う傍ら、『みちくさ』のちっちさんと連絡を取りつつ…
初めてお会いする『ミドリムシの旅。。。』のhirokichiさんと現地で合流。楽しく撮影させて頂きました。
あー、人見知りってどうやったら直るんだろう…。

拍手[1回]

PR
無題
はじめまして。
すてきな花火ですね。
やはり水面の反射があると情緒があって良いです。
個人的には4枚目が一番好きですが、最後のも独特な作風で新鮮です。
ひろしさん / 2013/08/03(Sat) / URL 編集
無題
こんにちは
先日はありがとうございました。
まさかの霧でがっかりだったけど海辺も良かったです。
ラストの写真、線香花火みたいで可愛いね。
・・・人見知りなのかい!!!
あたしにww
菓子ちゃんが居ない分、また遊んでください。ありがとう
chihoさん / 2013/08/03(Sat) / URL 編集
ひろしさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。
丁度いいレンズがなくて大変でした><;;;
自宅のベランダから花火が撮れるなんて素敵ですね。
ゆりさん / 2013/08/03(Sat) / 編集
chihoさんへ
chihoさんに人見知りは無いですよ!!!
線香花火みたいなのは…失敗したのでトリミングをしたのですよ…逆によく分からなくなっていい感じ???かな…的な?
今度センサークリーニングしに行きましょう♪♪♪
ゆりさん / 2013/08/03(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願い
当サイト内の写真等の無断転用は 堅くお断りいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆり
性別:
女性
自己紹介:
フィルムカメラからデジタルカメラに…。
自由気ままに撮ってます。
山口ブログランキング
comment
[01/08 ゆり]
[01/07 ひろし]
[12/23 ゆり]
[12/22 ひろし]
[12/22 ゆり]
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]